Author: admin | Date: 2014年5月7日 | コメントは受け付けていません。

もうすぐ結婚記念日です。毎年、旦那は結婚記念日になると「記念日なにが欲しい?」と聞いてきます。なので私は記念日が近くなるとソワソワするんです。ソワソワしながらも「んー。別になにもいらないよ。」と強がります。しかし旦那は、なにもあげないと私がいつまでも根に持つ事を知っています。なので「なんかあるだろ?考えといて。」と旦那に言われます。

ウォーターサーバーならアクアリズム

しかし、本当になにも欲しいものがないんです。私もそんなに若くないので、欲しいものがいつもあるとは限りません。でもなんか買ってもらわないと、記念日が薄れてしまいます。

なにか欲しいものがあるかなぁ~と考えた結果、そういえばボディミストが欲しいなぁと思いました。コロンみたく、いい香りがするやつです。旦那に香りを選んでもらおっかなぁと思いました。価格は1000円前後とかなり安いプレゼントです。しかしそれぐらいしか欲しいものがありません。他に欲しいものと言ったら、お風呂場をリフォームしたいぐらいです(笑)

ボディミストと、私が大好きなシュークリームを買ってもらいます。それで今年の記念日はよしとします。結婚生活は長いため、毎年のように高い買い物をしてたら旦那も家計も大変です。